ブログ

京都

2023/06/16

n_kyoutonomoti.png

岩出店サポートです。
数年ぶりに京都に遊び行ってきました( `ー´)ノ

前回はガラガラでのんびり出来たんですが
この日は平日なのに観光客でいっぱいでした!


bblog20230616

この日の目的だった「雲ノ茶」で念願の雲ムース!
抹茶ラテおいしすぎました^_^

よくインスタで見かけるみたらし団子とか
とにかくいっぱい食べまくりました笑
blog20230616
食べ歩きのあとは、貴船神社というところに行きました。

日が暮れる直前だったのですが
人がいなくて不思議な空間でした('_')

夜は提灯が光ってキレイみたいなので今度行ってみたいです~~

暑くてどこにも行きたくない時期が来てるので
誰か涼しい遊び方教えてください(';')

記事一覧に戻る