ブログ

くじら

2022/10/14

n_image0.png


仕事の休みは全力で遊びに出てる大津です^_^


このまえの休みは、和歌山県太地町にある 
「太地町立くじらの博物館」に行ってきました!


いるかとくじらに直接ごはんをあげる体験もできます!
怖かった!


ootsuiruka20221014


ごはんは魚なんですが
手元になくなっても口おっきく開けてずっとこっち見てきます。笑



rinanoiruka20221014



見た目でくじらなのかいるかなのか
ちょっとあんまりよく分からなかったんですが、
多分このピンクのかわいい子はくじらです!!


この子にばっかり贔屓して魚あげまくりました。


白浜からも超遠くて車で行くの大変でしたが
貴重な経験出来て楽しかったです(^_-)-☆


いるかのトンネルも綺麗で映えるので
是非行ってみてくださーーーい!

記事一覧に戻る