ブログ

久々に友達と遊ぶ!

2022/05/13

n_natsubate_penguin.png

近々、高校時代の友達と久々に遊ぶ事になりました!


地方の大学に通っていて年に数回しか遊ぶ事ができないので、

今から何をしようかとても楽しみにしています。


基本的に僕も友達もある程度予定を組んで遊ぶというより、

何も考えず行き当たりばったりでフラフラする事が圧倒的に多いです(笑)

ちゃんと予定立てて遊ぼうと話し合うも、

結局「当日考えるかぁ」となるのがいつもの流れ、、、


今回もそうなんですけど、今まで友達が和歌山に帰ってきて遊ぶ事しかしていなかったので、

今度予定が合うときは友達の所に旅行がてら遊びに行って、

家族にお土産でも買って帰ろうと思います!


最後に、夏が近づいてきてどんどん暑くなって来ているので

体調管理には十分気をつけましょう!


記事一覧に戻る