ブログ

静岡旅行とちゃむ活

2024/01/26

お久しぶりです。


永穂店事務スタッフ外野です!
1月もあと数日で終わってしまいますね(゜-゜)


今月は予定を詰め込んで充実した1か月になりました!!


~静岡旅行~
年始に2泊3日の静岡旅行に行ってきました☀

天気も良く富士山を綺麗に見ることができ大満足でした!

一番楽しみにしていた さわやかの弾丸ハンバーグ はあまりにも美味しくて2日連続で食べても飽きないほどでした☺
さわやかは静岡にしかないお店なので、静岡に行く際はぜひ食べてみてください!!

~ちゃむ活~
先週事務スタッフの先輩とランチに、推しのグッズを持っていってきました。
写真もたくさん撮りました!!
IMG_3531[1]


可愛い。。。

んぽちゃむとおぱんちゅうさぎ好きな方いらっしゃったら
共有できると嬉しいです(*^^*)


2024年もよろしくお願いします!!

記事一覧に戻る