ブログ

暖冬

2019/12/21


こんにちは。

バイパス永穂店事務スタッフでございます!


寒くなってはきたものの、、、

今年は暖冬!!

去年と比べると暖かい日が多いですね~

おかげさまで今年は冬のチャリ活がかなりはかどっております。


虫がいないのに、、、

走りやすい温度、、、最高です!!

IMG_E8755[1]

↑これは和泉葛城山ですね。紅葉もキレイです。



IMG_E8818[1]

これは高野山の矢立茶屋ですね。

焼もちが炙れるシステムになっておりました。

サービスで暖かいお茶も頂けるのでオススメです。



IMG_8458[1]


↑これは少し前ですが吉野山ですね。

どうしても写真が横になってしまいまいたが、すごくキレイでした。

夜はライトアップもされているそうで、

夕方徐々に観光客が増えてきておりました。

見事に景色単体の写真を撮り忘れてきましたので、今度行ったら撮ってきますね笑


それにしても、

ヘルメットかぶって山ばっかり登って私はなにを目指してるんでしょうか。。。


去年は凍結で行けなかった、

初日の出ヒルクライム、、、今年は狙いまっせ。

記事一覧に戻る