ブログ

初めての

2022/12/08


こんにちは^^

バイパス永穂店の児玉です。



もう冬ですね*




時が過ぎるの

とても早く感じます。。。




今年は秋を実感する間もなく冬になりました(:_;)




私は寒がりです。。



夏は汗をかかなくていいのですが、

冬はヒートテック2~3枚重ね着しないとやっていけません(×_×)。。。





今年の秋は紅葉を観に行けなかったのですが

人生初の経験をしました。





それは
















ベトナム料理です。





IMG_0872



IMG_0875






フレンチスタイルで盛り付けもおしゃれでした。





ですが、、、








私の口にはあまり合いませんでした。。(〃_ _)σ∥






癖のあるエスニック系が好きな人には

合うのかなと思いました。





タイ料理が好きなので

美味しそうだなと思ったのですが。。(〃_ _)σ∥






フルーティーな白ワインを合わせると

癖が少しなくなって食べやすくなりました、、(o´_`o)ホッ









これに懲りず、

また色んな物を食べてみたいとおもいます。








コロナも増えてきているので

この冬はおとなしく過ごします。


記事一覧に戻る