ブログ

お米って美味しい

2019/10/27


こんにちは。

バイパス永穂店事務スタッフでございます。


実は私、

ここ数ヶ月間、ダイエットしてます。

自転車乗り回してる時の服装って結構タイトでお肉が目立つんです。。。


ということで、

定休日のチャリ活だけではなく、

食事制限と、おジムに月4~6回通ってみました。

私にとって、食べ物の我慢がなによりも超キツイです。

特に夜ご飯はささみばっかりモサモサ食べてます。


しかしおかげさまで4キロの減量に成功しました。

なにが変わったって、

山登りが劇的に楽になりました!!



IMG_7745[1]


いつもは地面に倒れこむぐらい疲れるのに、

チャリを担いでポーズするもの余裕ですよ!

もちろん一番細見えする写真をチョイスしております

しかし

人間、少々減量しても腹の肉は落ちませんね笑


ちなみに写真は那智勝浦。

減量中でもさすがにここまできてマグロを食べないわけにはいくまい。

ということで、


IMG_7741[1]

IMG_7743[1]


以前に、バイクが趣味の上司に教えてもらった、

大トロ丼の美味しいお店に行ってきました♪♪

運動後で、糖質制限中で、、、

久しぶりの米。そしてとろける大トロ、、、もう、さいっこーでした、、、

那智の滝からすぐ近くです。

勝浦に行く際は是非大トロ丼食べに行ってみてくださいね。


ちなみに、

これから食べ物が美味しくなる季節。

正月までにばっちリバウンドする予定です笑


記事一覧に戻る