ブログ

Hi!

2022/03/17


こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^◇^)

最近デビューしたNMIXX(エンミックス)という女の子のグループに今ハマっていてデビュー曲をひたすら聴いています。

推しはヘウォンちゃんです、、、めっちゃ可愛いのでみなさん機会があればぜひ、、、






以前ブログで新しい友達を紹介すると言ったところで終わっていたのですが、ついにその日が来ました(^▽^)/





あの有名なホラー映画 チャイルドプレイのグッドガイ人形 チャッキーです!!!!!!!

可愛い~~~~(^-^)

等身大サイズでサイトによると身長が76センチもあるとか.......今にも動き出しそうな感じがしますが動きません....


IMG_2634[1]

母親によるとこのチャッキーの後ろ姿が私の幼少期に似ているみたいです(笑)





チャッキー白目もあるので人間と同じように顔認識もされます(^v^)


IMG_0776[1]





(ひなチョコ持ってこっちを見てるチャッキー)

IMG_2635[1]





韓国だけでなくホラー映画も好きで休みの日もたまに見ています!最近見て面白かったのはパージという映画で、

12時間だけ犯罪などすべて許される という見出しだけでめちゃくちゃ面白そうと思って見たのですが

非現実的すぎる内容だったので逆にどういう話の進み方になるのかワクワクしながら見てました(笑)

ホラー系が大丈夫な人は一度見てみてください~~!(^◇^)



記事一覧に戻る