ブログ

お取り寄せ❁

2022/02/14


 こんにちわ~永穂店の赤井です^^



 コロナの自粛生活が始まってからは、家でも楽しめる工夫を色々してきましたが、

 お取り寄せグルメ・スイーツも我が家の定番になりました♩


 最近お取り寄せで美味しかった中から、2種類を紹介したいと思います!






 ひとつめはこちらの

 \RUNNY CHEESE (ラニーチーズ)  レーズンバターチーズサンド/

 IMG_9767


 レーズンバターチーズの部分がめちゃくちゃ分厚くて、食べ応えがあり最高です♩

 1日1個ずつ大事に食べました(笑)

 

 すごいおいしかったので、また絶対取り寄せたいですね^^

 他にもピスタチオやいちご、チョコレートもありましたよ◎





 


 ふたつめはこちら

 \亀八のもつ鍋 自慢の白/

  IMG_9766



 これはYouTubeでかまいたちさんが紹介していて、

 自慢の白、旨辛の赤、やみつきの黄と味が3種類ありますが、

 うちは白を取り寄せて大晦日に食べました^^


 京都の白味噌と京だしスープに近江牛のもつが入っていて、

 めちゃくちゃ美味しかったです✿




 気になった方は取り寄せて、ぜひ食べてみて下さい(#^.^#)


 

 

記事一覧に戻る