ブログ

琵琶湖キャンプ

2021/12/11

n_IMG_8805.png



 バイパス永穂店 赤井です^O^

 またブログ当番が回ってきました♩









 まだ寒くなる少し前に、湖畔キャンプがしたくて

 琵琶湖までいってきました♩


 琵琶湖の周りにはキャンプ場がたくさんあるんですが、

 人気の六ツ矢崎浜オートキャンプ場に^^


 風が少しありましたがお天気良くキャンプ日和◎

 琵琶湖がすごくきれいです^^

 IMG_8805

 設営終わらせて一旦ランチタイム


 大好きな無印のナンとカレーです✿

 最近はお昼は用意が簡単なものになってきました(笑)


 IMG_8808

 夜ごはんは近江牛を買い込んでトマトすき焼きでした^O^

 キャンプ行ったら基本は食べてますね(笑)



 



 IMG_8810


 最近気づいたんですが、キャンプは朝が一番感動します♩

 普段早起きが苦手でも、朝日を見るために5時半に起きれちゃいます^^


 この日もきれいな朝日が見れました~!感動!

 

 IMG_8809


 朝日見ながら乾杯☆

 


 



 寒くなり一旦キャンプはオフシーズンになりました✿

 また春に行くのが楽しみです^O^



記事一覧に戻る