ブログ

韓国からのお届け物

2021/11/25



こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)


私事ですが、11月26日21回目の誕生日を迎えます~~!学生の頃から誕生日はテスト期間であったり行事など被ることが

多かったのですが、今年もやはり仕事と被っていますね、、、(笑)




以前、K-POPグループのaespa(エスパ)のオンラインサイン会についてのブログを載せたのですがその様子とサインが入った

アルバムが韓国からついに届いたので今回はそれについて書こうと思います




サイン会は夜の20時から順に行われ、私は30人中11番目だったのですが一向に電話が鳴る気配がなく、なんとなく嫌な予感がしつつも

かかってきた!!と思い電話を取ると「2回接続に失敗したので最後に回します」との文字が...

3回目で接続できないと本人に会わず終了となるルールなので、最後の順番が回ってくるまでの待ち時間は色んな意味で地獄でした(笑)



GMVP6611[1]



ですが、最後の最後で繋がり画面の向こうには私の大好きな推しのカリナちゃんが.... (ちなみにカリナは芸名で本名はユ・ジミンといいます)

安心と会えた嬉しさで頭の中が真っ白になり、日本語すら出てこなくてただ私がひたすら泣いて終わりました。

でも会えたら絶対に話すと決めていたことは推しときちんと韓国語で話せたので幸せでした(^ω^)

サインにも私が泣きすぎたので泣かないでって書いてくれてます、、(笑)



IMG_8412[1]



次回は泣かずに沢山韓国語でお話したいです~~!!!




記事一覧に戻る