ブログ

DAY△CAMP

2021/10/30



 こんにちは!永穂店の赤井です^^

 前回、次はキャンプネタにしますとお伝えしていたので、

 事務スタッフと行ったデイキャンプの様子にしようと思います♪





 最近キャンプにハマりすぎてその話をしていたら、

 泊りは無理なので一緒にデイキャンプすることに^O^


 場所は最近見つけた穴場スポットです

 涼しくて川があって、ロケーション抜群◎




 ランチは、簡単なポキ丼にしました

 家から漬け込んで持ってきたポキを盛り付けるだけです^^


 IMG_7397


 外で食べるごはんは美味しいですよね♪

 



 IMG_7398


 ミッフィーのかわいいコップとお菓子もいっぱい持ってきてくれました☺






 IMG_7399


 NEWキャンプギアのオイルランタンで雰囲気でてますね!

 フュアーハンドランラン276、シルバーがかっこいいです

 これから使い込んでヴィンテージ感出していこうと思います



 最近はキャンプのギアを買いすぎて完全に沼で困ってますが、

 お客さんも時々キャンプ話盛り上がってくれる方がいて嬉しいです✿

 ( 仕事しろ )








 ちなみにダイソーで買った釣り竿と

 木の棒で作った釣り竿で釣りをやってみたら

 3匹つれました(^_^)/~うれしい


 IMG_7400




 あっという間のお休みでした^^












記事一覧に戻る