ブログ

今しか!!!

2020/05/07

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


新型コロナウイルスの影響で

今年のゴールデンウィークはみんなで外出自粛。

今までにない初めての連休になりました。


とはいえ、せっかくの休日ですから、

自宅でできることを精一杯やりきってみました。


結果よりご案内( *´艸`)

P_20200506_073022_vHDR_Auto

ででん!!!(^^)

ピカピカ!!!!


フローリングのワックスがけをしました。

気になるとは妻と話をしていたので

やるなら今しかないと。

P_20200429_202815_vHDR_Auto


こちらがビフォー。

床のツヤ感が全く違うでしょう

頑張ったかいがあります。えっへん( ^)o(^ )


床の写真を撮ろうとしたら写りこみにくる

我が娘は気にしないでください。



こういう状況だと楽しみを見つけるのも、難しいとの声をたくさん聞きます。

こういう状況だからこそ、できる楽しみもたくさんあると思います。


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る