ブログ

バブルマン。

2023/11/16

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

お外で遊ぶのが本当にちょうどいい季節になりました。
公園で散歩したり、ちょっとした運動をしても
しんどくならない、快適な秋です(^^♪

メディアでも話題になることが多い四季の里公園。
道の駅やレストランもでき、県外の観光の方もたくさん見えられるようです(^^)/

先日、次女と遊びに行くと

「バブルマン、登場」

と告知されています。

IMG20231010111045

シャボン玉のお兄さんでした(^ω^)
小さなお子さんがたくさんいるのですが、割りまくってます。

周囲はめちゃくちゃにいい匂いがしてます(*´ω`*)

IMG20231010112358

わが娘も大暴れしてました('◇')

体験コーナーもあり、、、、、

IMG20231010110612

簡単に大きなシャボン玉ができました!(^^)!

我々も専用工具など取り扱いをしますが、
やはりプロの道具と、プロの溶剤は市販品とは全く違います。
特殊な配合だと言っていました( ..)φ


この11月はいろんなとことろでイベントを開催しているようです。

みなさんも近くの公園、広場へ行ってみては??
おでかけびよりが続きますね~( *´艸`)


でわでわ~。

記事一覧に戻る