ブログ

似非キャンパー。

2023/11/09

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

先日のお休みにテントでお泊り、アウトドアしてきました(;^ω^)

2年前の夏に海でキャンプをした時には
家族から暑い暑いコールが止まらなくて。。。。( ;;)


今回は涼しくなり始めた
今がチャンスと仕掛けてみました。
ちなみに、土橋は割とどこでも寝れます(^^)/


IMG20231017143554

平日ですから下の娘と二人で準備です。

長女は小学校が終わってからの合流→次の日は小学校。
頑張り屋さんですね。(';')

IMG20231017154907

ギリギリ4人が寝れる最小サイズのテントでキャンプイン。
日が暮れるまではバドミントンして暗くなるのまで楽しみます。

ちなみに準備段階でもビールインしてます ^^) _旦

IMG20231017192803

火を放つと子供は喜びます。( *´艸`)

IMG20231017185216

もちろん大人も楽しいです!!!(^^♪


ひんやりした空気に熱いツマミ。
冷たいビール、最高かよ!(^^)!

趣味がアウトドアとは言えない似非ですが、
充分すぎるほど満喫出来ました。

でっかいテントとルーフキャリア、気になりますね~( ゚Д゚)


おっと、沼に注意注意"(-""-)"

でわでわ~。

記事一覧に戻る