ブログ

ドムる、ドムれば、ドムるとき。

2023/11/02

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

ハンバーガー好きですか??
土橋はハンバーガー、大好きです(^^)/

火曜日のお昼に和歌山城前のモスバーガーをご覧ください。
13時~14時にテラス席に一人座っている男性は
ほぼ、私です"(-""-)"

サービススタッフとのひょんな話題から
久々に足を運んでみました。





海南市に現存しますは、ドムドムハンバーガー。

最盛期にはダイエーを筆頭に355店舗まで店数を増やしたらしいのですが
現在は24店舗と稀有な存在になりました。

ですが、海南店は相当頑張ってまして地域の女子高生も
クレープなど注文してキャッキャしてました(^ω^)

IMG20230927125347


まるごとカニバーガーを食べました。
分かりますでしょうか??カニさん一匹をそのままイン!!!!
ドムぞうくんの旗がかわいいです!(^^)!

IMG20230927130507

駐車場もドムってますよ!!
結構希少な駐車場らしく何人も写真を撮ってました。
我々昭和の世代にはドムぞう君は懐かしいです(´;ω;`)

ダイエーはもちろん、昔はJR和歌山駅前にもありましたね(^^♪

またドムってきますか。

でわでわ~。


記事一覧に戻る