ブログ

僕とバトル!!!

2023/09/14

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

お昼間はまだまだ暑い日も続きますが、
朝晩はクーラーなしでも寝れる日もちらほら。
秋の気配ですね~。

私事ですがちびも夏休みが終わり、小学校が始まると
平日のお昼ごはんを一人で過ごす日もちらほら。
一人ランチが最近の日課になっています★


IMG_20230831_125739

マスター曰く、最近の値上げラッシュで価格設定をミスったと言う
すごーくお値打ちのハンバーガーを食したり(^ω^)


IMG_20230831_125644

こちらも野口英世で事足ります!!!!
ちょっと穴場感のある中華料理を食べてみたり( *´艸`)

IMG20230705112955

ちょっと贅沢してうなぎにしてみたり。


お昼ご飯が最近楽しみです(*´ω`*)


ランチキラーの方々、

ランチバトルしませんか??(^^♪


でわでわ~。

記事一覧に戻る