ブログ

ポケモンセンター

2023/08/05

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

毎日、あついですねー。
おかげさまで私は元気です!(^^)!

先日ですが、、、、
日頃からショールームでの勤務の私にはめずらしく、
少しお仕事で梅田に行くことになりました。


ホテルでお泊りだったこともあり、少し散策しようとしたのですが
田舎者のわたくし、梅田は非常に苦手です((+_+))

道路の向こうに行くのに地下道or歩道橋は分からないのです。

なのでかなりの時間、、、、、大丸にいました(;^ω^)

IMG20230725103938

ポケモンセンターですね!!!!!!
夏休みシーズンということもあり大変な人です(;・・)

ポケモンのぬいぐるみがついた靴下を探していたのですが、、、、、

見つかりませんでした(/ω\)

VRnlmxPsGZOgR90o

とあるお客さまがお履きになられており、
ポケモンセンターにあると聞いたのです。

娘2人とおそろコーデするつもりが、、、、、、残念です"(-""-)"


代わりにニャオハの髪留めを買って帰りました(^^)/

IMG20230725154125


ちなみに、、、、、


私の推しポケモンは

ユンゲラーです(*´ω`*)


でわでわ~。

記事一覧に戻る