ブログ

あんちん、きよひめ。どうじょうじ。

2023/03/30

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


やっと寒さも和らぎお出かけ日和が続くようになりました。
マスクを外せる場所も多くなり、嬉しい限りです。


娘がお弁当を作りたいというので、
お休みに一緒につくってみました(^^♪

IMG_20230330_133316
味付け海苔のスタンプと
タコさんウインナーなどの炒め物は次女が。

外でラーメン食べたいと言うので、
焼きラーメンを長女と作りました!(^^)!


今の時期は花見だろうと、、、、、
IMG20230329125449

道成寺でそとごはんにしました。
小学校で「安珍清姫」を習ったらしく娘からのリクエストです。
たくさんのお花見客と、33年に一度の千手観音様のお披露目でおお賑わい。

もちろん、帰りに釣鐘まんじゅうを買いました(#^.^#)


ちなみに
IMG_20230330_145208
道成寺より徒歩3分の場所にかわいいクレープ屋さんがあります。

大人向けの甘さ控えめ。

大き目ですがぺろりといけます。

IMG_20230330_145307


土橋のおすすめ!!!!( `ー´)ノ

お出かけするのって本当たのしいですね( ^^) 

記事一覧に戻る