ブログ

♯本好きな人と繋がりたい

2019/12/03

こんにちは サービススタッフ阪中です

いつも釣りの事ばかなりなんで今回は他の趣味で

私、本(主に小説)が好きでして以前はかなり沢山読み漁ってました

今では月に2~3冊という所ですが読みます

最近は同僚に本好きが居るので同僚おススメの本を借りたりしています

(自分では選ばないタイトルとかも読めて新鮮です)

最近のおススメは

IMG_20190826_095532_734[1]

IMG_20191122_204136_760[1]

柚木 麻子さんのアッコちゃんシリーズです


ネタばれになるんで内容は割愛しますが、簡単な感想を

「妬み、恨み、言い訳、愚痴は心の栄養にならんな」


興味があれば一読ください


また、面白い本があれば教えてください よろしくお願いします

記事一覧に戻る