ブログ

すずかでハロウィン!!!!

2019/11/15

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


もうすっかり日本でも定番となりました10月のイベント。

PA231077

ハロウィンですね!!!!!


鈴鹿サーキットの遊園地、「モートピア」

土橋は必ず年1回は遊びに行っています。


去年はクリスマスにサンタさんで行きましたので

今年はハロウィン。



うちのちびっこにも魔女になってもらいました。。。


PA230999


わたくしもですがね!!!!!!



去年もでしたが大人で仮装してるのはわたしだけですよ笑。


PA231128

年々、乗れる乗り物が多くなってきて楽しいです。


ちなみに同じ姉妹でも好みが違うようで

お姉ちゃんはコースターや高いところを怖がるのですが、

次女は構わずガンガンいこうとします。


年齢制限でいけませんがね!!!!


PA231199

そんなヘタレの姉ですが、

ハンドルを握れる乗り物にはめっぽう強いらしく

ポジションもいっちょまえ。




もうちょっと大きくなったら

年パス買ってもいいかもしれないです。




幼稚園ぐらいのおこさまには本当におすすめですよー。

記事一覧に戻る