ブログ

ひまわり畑をかけぬけて。

2022/07/18

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

わたくしの趣味のひとつ 。




むせるような熱気、ふりそそぐ太陽。


自転車の季節、到来!!!!!( `ー´)


Di3mgqZUwAA_qyV
聖地フランスではツール真っ盛り(世界最大の自転車大会)

ひまわり畑を走るプロトン(集団)を見ると
この季節がやってきたとワクワクします!!!(私だけでしょうか)

個人的にはバルデがいいコンディションで
ツールに戻ってきてくれたことが
非常に嬉しく、キンタナが総合上位にいることにも
懐かしさすら感じます!(^^)!
フルームもケガから復活の兆し(';')

自転車って本当おもしろいですね(私だけでしょうか)


IMG20220707105854

インター店の近くにもひまわり畑があります(*'ω'*)

プチ・ツール体験できます~。


自転車、実際に乗ってもすごく楽しいですよ。



コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る