ブログ

田辺でのおみやに。

2022/07/10

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

夏本番。いい季節になってきました(*'ω'*)
最高ですね。

夏休みシーズンに田辺方面へ行かれた際には
お土産に「かげろう」を購入される方は多いはず。

私も知る限り、この30年にわたり
旅館のお茶菓子に多く登場してます( ^^) _旦~~


ですが、土橋は田辺へ行くと持って帰りたくなるのは

IMG20220620080425
七福堂の田辺っ子( *´艸`)


IMG20220620080546


パッケージも最高ですね。

ちょいカタめのブッセなのですが、
いつ食べても懐かしさを感じます。
素朴な味わい。

クリームはバタークリームなのでそう感じるのかもしれません。
温かい時期より冷えてる時の方が食感がいいですよ!(^^)!


唯一のネックは購入場所(:_;)
田辺駅か七福堂店舗でしか買えません。

紀南へ遊びに行った時には、ぜひごひいきに~。

コロナに負けるな。
頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る