ブログ

やきにく!!

2022/05/10


こんにちは♪インター店事務スタッフです!

今回はおススメの焼肉屋さんを紹介します☆


元寺町にある「炭火 さらい」です(^▽^)/

名物は何といっても分厚い塩タンです.....

a


さらい行くなら毎回食べたい!と思う味で、分厚いのにすごく柔らかくて最高です(o^―^o)♡

売り切れることが多いので事前に予約するのがおすすめです♪


お肉ももちろんおいしいのですが、さらいは一品料理も最高です!!!

私のおススメはポテトサラダと冷麺です(〃艸〃)


b


このポテトサラダを食べた時、おいしすぎてびっくりしました(笑)


c


冷麺も私の中でさらいが一番おいしいです!!!麺がもちもちしていてお酢をかけるともっとおいしくなります!♡


他にもおススメの料理がたくさんあります、、、ありすぎます、、、、

みなさんもよかったら行ってみてください(^▽^)/

記事一覧に戻る