ブログ

白銀の世界へ。

2022/01/25

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


今年の冬は寒いですねー。

この数年暖冬が続き、スキーは

なかなか厳しいシーズンだったのです(/ω\)


近シーズン、コンディションは最高。

な、の、に!!!!

コロナなので残念すぎます(´;ω;`)

雪が恋しすぎるので、、、、

IMG20211229132613


最高か。

もう土橋家の恒例になりました。

ごまさんスカイタワーです( ^)o(^ )

mitene663BB5BA-0E7B-4CD9-AC3B-22D1ED7097FA

温度はマイナス気温なのですが、

雪山は乾燥しませんし、街ほど風が吹きませんから

服装さえ気を付ければ、体感あまり寒くはありません(';')

IMG20211229124528

私、普段カップラーメンあまり食べないのですが、

最強やん(#^^#)


和歌山県でもこれだけの積雪量。

こどもたちは大喜び(#^.^#)

IMG20211229112251


雪にも強い、ホンダ車です(^^♪


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る