ブログ

木曽へ行ってきました。

2021/12/10

少し前になるんですが、木曽へ行ってきました。

ちょうど紅葉の時期でとても綺麗でしたが、普段の運動不足でもうヘロヘロに。


kisofuji

こんな道を9kmも歩くのですが

そこそこの登り下りもありまして

kisofuji2

馬籠から妻籠まで。


コロナ以前は外国からのお客様にも人気のようでしたが、

さすがに今回は出会うことは1組の方だけで

お話を伺うと日本在住の方でした。


殆どの方は馬籠あたりのお土産屋近辺を散策されている程度で

妻籠までいかれる方はほんの少しでした。


川沿いに綺麗な紅葉がありましたので貼っておきます。


名古屋からの方が多いようなのですが、皆様もいかがでしょうか。

距離がありますので充分に気を付けてくださいね。


kisofuji3

インター店 藤本でした。


記事一覧に戻る