ブログ

我が家のパン屋さん。

2021/11/14

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


休日はもっぱら子どもたちと遊びます。

和歌山市民図書館に連れていったところ、声を掛けられました。

「今からおうちパン教室が始まるんですけど、、」


たまたまですが、保冷バッグも持っていたし(生地を持って帰る用)

娘たちも興味がありそうだったので参加してみました。


綺麗な奥様方に交じり、生地を作る35歳(男性)がひとり。

すっごく簡単なつくり方を伝授頂き、自宅で焼成。

1635582209071

フォカッチャの完成です。

ウマイ、ウマイと4歳児がローズマリーを食べられることを初めて知りました。

作り方は丸暗記していますので、ぜひお声がけを。


ちなみに、平日の真昼間に女児2人を連れて歩く男性はかなり貴重らしく、

土橋は色々な媒体でよくモデルになります笑。

1635582209060


見かけたら、声をかけてね。


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。


記事一覧に戻る