ブログ

秋桜の季節。

2021/10/17

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


もう10月だというのにまだまだ温かい日中です。

お外に行くなら半そででも十分ですね(#^.^#)


今しか見れない、景色を見ようと有田川町

鷲ヶ峰コスモスパークへ行ってきました。

21634454326517

お天気も最高。お花も非常に見ごろです。

みなさん写真を撮ったり、お弁当をたべたりと

のんびりしてましたよー(^^♪


21634454326509

子どもたちは走り回ってかくれんぼ。

いつもと違う場所というだけで、一生けん命に遊んでくれます。


ウチは姉妹なのでいつまで相手してくれるのか

パパは少し心配です(';')


5年後ぐらいでも一緒に来てくれたらいいんですが、、、。!(^^)!



コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る