ブログ

瓶詰のズゴック。

2021/07/10

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


実は、5月頃よりインター店にて燃え上っているホビーがございまして。


1625889321418


ガンプラですが!!!!!



何故か話の流れで作り始めることになったのです。

コロナ禍の影響でプラモデル業界は業績が非常にいいらしく

ガンプラも常に品薄状態。

そんなこと言われると、逆に燃え上がるじゃないですか。

大人ってだめですね。



家の中にプラモがあるとチビも興味あります。

一緒に作ってもらいました。

IMG_20210630_094103

ズゴックを瓶づめにして、消臭ビーズとともに沈めます。

水中ジオラマもどきを作りました。

今度は一から作ってみたいそうです。


ちゃんと、「ロボット」とは言わず、「ガンダム」「モビルスーツ」

と言ってくれます。パパは涙が出そうです。


1625889083212

完成したズゴックは自宅のおトイレに。

めちゃくちゃ簡単なので、行き場のない水陸両用MSにぜひ。


巣ごもり、大変ですよね。


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る