ブログ

趣味見つけたいなあ~

2021/05/18

こんにちは。


和歌山インター店のサービスの上西です。


何を書こうか考えてたんですけど


ここ最近もどこにもでかけてないのですが


しいて言うならGWですね。


地元に帰ってバーベキューしたくらいなんですが、、、笑


川とかではけっこう人がいてるかなと思ったので、友達の家でしました。


あとで知り合いとかに聞くとけっこうバーベキューしたって言ってた人が多かったので


やっぱりみんなするんですね!


まあ、それくらいしかないですよね笑


で、ほんまにすることなくて暇してるので趣味を作りたいと思ってます!


ビリヤードが好きなんですけど


今この状況で行くのは難しいんですよね~


なので、他に何かいいのがあれば教えてください。笑


ではこのへんで!笑


読んでいただいた方ありがとうございました。














記事一覧に戻る