ブログ

ゆるゆるアウトドア。

2021/05/13

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


花粉の季節も終わり、外遊びも全開!!!

といきたいものですが、外出に関しては辛い状況が続きます( ;∀;)


「家族じかん」を大切にした「家庭密」


11IMG_20210504_114613

河原へ遊びに行きました(#^.^#)


完全フリーな使い方をできるところなので各々が相当距離を取ってくれています。



タープテントも持って行ったのですが、、、、、。

嫁がッ。フレームを折りました(´;ω;`)

IMG_20210504_123649

誰もいませんねー。いい感じです( *´艸`)


ちっこいBBQをしましたが、家族の場合はイワタニカセットコンロで十分です。

そりゃ炭のがいいですが、サっと撤収できませんのでね。



123649


マスクを外で外せるのが幸せとは。

すごい時代になりました(';')



コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る