ブログ

わかうら!!!

2020/10/09

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


スマホの機種変やパソコンのファイル整理が追い付かず、

気が付けば、しばらくぶりのブログになってしまいました。

ごめんなさい(/ω\)

ご心配なく、土橋は元気です!(^^)!



私の趣味は自転車です。

近所の男の子が自転車に興味を持っておりまして、

パパと一緒に自転車行きたいと言ってくれるので

(私のことでパパと呼ばれています)

休日にサイクリングへ行ってきました(^^)

IMG_20200923_145541

この日は和歌浦へ行くつもり。


小2ですがかなり頑張ってくれます。

土橋は娘しかいないので男の子の遊びは楽しいですね。


IMG_20200923_155020

雑賀崎から和歌浦へはかなり急な坂もあります。

はじめての坂の苦しみでしょうか。

ヒルクライムに目覚めるのはもう少し先かな(/ω\)


登り切った後のダウンヒルはびっくりするぐらい早かったです。

ジェットコースターと言っていました(^^♪


はやく一緒にロングライドとか行けたらいいなぁ( *´艸`)




あっ、和歌浦は土橋お気に入りの練習場所


なのですが、


野犬がいます。


気を付けてください。

記事一覧に戻る