ブログ

最近はまった漫画

2023/05/19

投稿者:梅田 篤志

こんにちは!

どんどんと暑くなってきて、夏が近付いてきた感じがします!

最近、「ブルーロック」というサッカーのアニメを観たのですが、
想像以上に面白くて自分の中の最近のブームになってます!
周りのキャラクターや世界観も魅力的ですし、
何より主人公がどんどん成長して活躍する姿がとてもアツくなります!

あまりに続きが見た過ぎて単行本も全部読んじゃいました!笑
この先どうなっていくのかとても楽しみです!
皆さんも一度読んでみてはいかがでしょうか?

これから暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすい時期に入りますので、
体調管理に気を付けて頑張りたいと思います!

記事一覧に戻る