ブログ

おむすび OF THE YEAR

2022/02/11

n_food_onigiri.png


こんにちは(*^^*)

岩出店 営業サポートの高津です!


2022年が始まってまだ2か月目ですが

もう今年の ”ベストおにぎり” 決まりました。 (高津調べ)



どん!!

IMG_3070

むすび家(むすびや)のはちみつうめです!!


またもや懲りずに、寒いなか海辺で食べました(・・;)


ひと口食べてびっくり、ふわふわ!!

さぞかし優しくにぎられているんでしょう。

はちみつうめの優しい甘さが引き立ちます。


ポイントは、具が中にあるだけじゃなくて

てっぺんにも乗せてくれているので、最初からおいしいところ♪


他にも・・・

らんおう、たかなおかか、わさマヨこんぶ

などなど。

変わり種もたくさんあり迷いましたが


シンプルなうめを優勝とさせていただきました。


IMG_3069


外観はこんな感じ。

営業中じゃなく、【むすびちゅう】ってかわいいですよね(*^^*)


場所は和歌山城の近くで、今はテイクアウトのみです!

もう少しあったかくなったら、公園とかで食べたいなあ~


次はなんの具にしようかわくわくです!!





記事一覧に戻る