ブログ

みさき公園!!!

2019/05/31

どうも、サービスの溝渕です。


みさき公園が閉鎖になるとのうわさを聞き

ゴールデンウィークにみさき公園に家族いってきました!

ゴールデンウィークということもあり、すごい人でした!

まだ1歳にならない息子がどんな反応をしてくれるか

楽しみにしていたのですが動物より人の多さが

気になったのか動物より人を見る息子

嫁と「動物みやんしイルカショーでも見て帰るか。」

といってイルカショーが始まるまで座って待っているとき

ぐずりだして、「これ以上ぐずったら帰ろうか。」

といってたらイルカショーも始まり息子も泣き止み

イルカショーガン見でご機嫌も治り、

最後に動物見てくれてよかったです!

次は、すいてる日の海遊館に行きたいと思います!!!

記事一覧に戻る