ブログ

day camp です!

2020/11/24



こんにちは!貴志川店の事務スタッフです。

先週は秋晴れが続いていてとても過ごしやすかったですね(^。^).。○〇



なので、この前の休みを利用して


day camp してきました!!









camp と言っても簡易的なのですが・・・ ^^;



卵・アボカド・チーズを使って~~


cam1













cam4




ホットサンドの完成です♪♪
焦げも愛嬌のうちということで・・・・。


他にも、  チーズと蜂蜜  ベーコンエッグなど たくさん作ってみんなで取り合いしました<(`^´)>笑
外で食べると更に美味しく感じます。




とても楽しい休日でした!



寒いのは苦手なので・・(+_+)
暖かくなったらまたすぐにしたいです





最近グッと寒くなってきたので皆さん体調管理には気をつけて下さいね(~_~;)






記事一覧に戻る