ブログ

新しく

2020/09/29



こんにちは!貴志川店の事務スタッフです。


最近すっかり涼しくなってきましたね。秋の季節が好きなので嬉しいです(^。^)



そして


今日は朝から嬉しいことが・・・!



貴志川店の出入り口横の花壇でお花を育てているのですが


植えていなかったはずの所から出ていた芽に
今日はようやく花が咲いてくれました!



image1



右下の白のお花です。どんな花が咲くのか毎日ワクワクしてたのですが

とっても可愛いです(*^。^*)


左の芽も植えていないはずの芽なのでどんな色の花が咲くのかすごく楽しみです。







hana



こんな感じに元気に咲いてくれてます!



貴志川店ではご来店くださった方にお花をプレゼントさせて頂いてるので

気軽に立ち寄ってみてくださいね(^^♪


記事一覧に戻る