ブログ

福岡旅行!!!

2024/02/23

投稿者:三原 慎平

こんにちは!サービススタッフの三原です!

先日福岡に車で8時間掛けて旅行に行ってきました!!

着いてすぐ博多ラーメンを食べ

お昼に明太チー玉丼、晩御飯はイカで有名な河太郎さんに行きました!!

夜中に行った屋台も何軒かはしごして寒いなか食べるのも美味しかったし楽しかったです!

次の日の朝は2〜3時間程待ち念願のめんたい重を食べました!

めっちゃくちゃ美味しいんですが少し塩分高めでした笑

でも次も絶対行きたいと思います!!

 全然観光もせずただただ食べまくる旅行でした笑

モツ鍋や水炊きとかまだ食べれなかった物もあるのでまたリベンジしに行きたいと思います!!

めんたい重いか屋台めんたい重重


記事一覧に戻る