ブログ

うな重、おいしいところあります

2024/02/16

こんにちは♪

岩出店スタッフです。

 

立春が過ぎても寒い日が続いておりますが

たまに暖かい日があると、

春が近づいてる〜!と、ワクワクしますね(*^-^*)

 

同時に花粉シーズンにもおびえております。

花粉症のかた、

しっかり対策していきましょう(>_<)

 

 

では本題へ↓

 

先日訪れたお店をご紹介します!



blogtakatsu2

うなぎの名店、【東山物産】さんです!

 

誘惑に負け、上重をいただきました(゜-゜)

炭火焼きの香ばしさと

外側のパリッとした食感が

とっても好みで美味しかったです。

 

その日にひらいた新鮮な鰻を、

備長炭で焼き上げているそう。

 

まだお昼でしたが、

せっかくなので地ビールも…♪


blogtakatsu1

 飲みやすくて最高でした(#^^#)

 

三重県方面にお出かけの際は

ぜひ立ち寄ってみてください(^^)/



記事一覧に戻る