ブログ

ちゃむ~

2024/02/02




こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)


去年はKPOPから少し離れていたのですが、、、今年は!復活!オタ活します!!
エスパとドボイズ、2グループを主に推して1年過ごします。ヨルムちゃんももちろん(/・ω・)/



そしてそして、GWには韓国旅行も計画しているので、韓国語の勉強もまたしっかりとします~~!!!







先日同じ事務スタッフと一緒にランチに行ってきました!!


IMG_0221[1]     IMG_0224[1]



スタッフにおぱんちゅうさぎとんぽちゃむを教えてもらったのですが、
見るうちにハマっていき今はお出かけのお供として持ち歩いてますヽ(^。^)ノ


気づけばんぽちゃむの沼に.....


IMG_0151[1]



おやつにケーキセットも食べにいきました。
いつも一緒に働いていますが、ゆっくり話す時間はあまりないのでこうやって休みの日に
お出かけできてよかったです(●´ω`●)♡




IMG_9922[1]



暇があればんぽちゃむと遊んでます、、くら寿司風ちゃむ、、、

記事一覧に戻る