ブログ

リニューアル

2023/10/13

投稿者:大久 和

    はじめまして!!


 永穂店営業の大久です!!

 最近ソファを買い替えたのでそのご紹介をします!(笑)
 IMG_5939[1]
 生活感でまくりの写真ですがごお許しください。。。(笑)

 実はこのソファ27年使った超年期物!!

 長年ソファカバーをして使っていたので中の状況を把握していなく犬がおしっこをしたときにカバーを外すとボロボロで買い替えを決心!

 いざ買い替えを検討すると布がいいのか皮がいいのかなどいろいろありすごく迷いました・・・

 途中で何でもよくなりジモティーで外保管の3000円のソファでもいいかと妻と話になるくらい迷走しました(笑)

 いろいろな店舗に行きやっと決まったのが・・
 IMG_5949[1]
 ☝こちら!!
 現物が届いたのですが写真を撮るのを忘れていたのでいただいたデータを貼り付けます(笑)

 3人掛けでゆったり座れてよくソファでよく寝る僕にはとても快適です☻

 犬たちも心地よく寝てくれていたのでよかったです(笑)
 IMG_5942[1]
 最後は衝動に駆られて決めましたがとてもいい買い物ができて本当に良かったです✌

 最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/
 
 

記事一覧に戻る