ブログ

GT500

2023/08/01

投稿者:岩田 剛

n_IMG-9843.png

いつも大変お世話になっております。

和歌山インター店の岩田と申します。
最近のこの暑さどうお過ごしでしょうか?
暑さには、お気を付けてください。


先日、NONEの練習走行で、岡山県の岡山国際サーキットに行って参りました。
当日は、GT500のチーム合同の貸し切りで走行していました。
主に来年度のモデルの様でした。
111111

結構近くで見れたので、迫力がありました。
HRCの文字は新鮮?です。

IMG-9893
画像は荒いですが、これが限界の近さです。笑
来年は、CIVICがモデルとなっているようです。

私と言えば、暑くてバテバテで大変でした。
GT500はエアコンが装備されているようで、結構快適らしいです。
NONEもエアコンは付いていますが、使うとパワーダウンが酷いので使う事ができません。笑

IMG-9895

一緒に走る車との速度差が酷いんです。
道を空けるのに必死です。笑

次の出場予定のレースは8月のもてぎですが、やっぱり暑いんでしょうね(^^;


私からは以上になります。
最後までご観覧いただきありがとうございます。

記事一覧に戻る