ブログ

映画見に行きたいなあ

2023/06/30

投稿者:上西 英智

こんにちは。


サービスの上西です!

今公開している映画のワイルドスピードと

もうすぐ公開のキングダムが観たいなと思っているんですが

なかなか観にいけてないので早く見に行きたいなと思っています。

見に行きたいなと思いながらいつも公開終了してしまって

DVDで観るのがほとんどなのと

ワイルドスピードは映画館で見る方が迫力あると思うので

今回こそ映画館に行こうと思います。

すでに見に行った人いてたら

面白かったかどうかまた教えてください。

どっちにしても見に行くとは思いますが、、、(笑)

キングダムは7月公開だったと思うので

それまでにはワイルドスピード見に行きたいと思います!

他にもオススメの映画があればぜひ教えてください!

短いですが終わりまーす!

記事一覧に戻る