ブログ

海の京都

2022/10/09

n_kyo5.png


貴志川店事務スタッフです。こんにちは♪
遡ること1か月半前のお話になるのですが・・・

前々からずーーーっと行きたかったところに行ってきました。♥
京都北部、海の京都と呼ばれる伊根の舟屋・天橋立方面へ

kyo6

着いてすぐに昼食を。と、行きたかった所をリサーチしていたんですが、、、なんと定休日!!(´;ω;`)泣
web上とインスタ上とで情報が異なっていました
(今の時代、情報網を駆使することが必須ですね

そんな私たちを見かけた親切な地元の方がおススメのお店を教えてくれました。゚(゚´ω`゚)゚
kyo2
kyo1 (2)

新鮮プリプリですっごく美味しかったです~!

kyo4
kyo3


天気予報では雨でしたが終日降らず、
大満足の一日でした!

記事一覧に戻る