ブログ

わたしのタイムマシン。

2022/06/03

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


懐かしスポットのご紹介。


わたくし、和歌山うまれの和歌山そだち。

36年、一度たりとも住民票を移したことがありません( *´艸`)


地元わかやまのことはたいがい知っているつもりです。


ですが、時の流れは移り行くもの。

思い出の場所が

無くなることはたくさんあります(/ω\)


しかし、今でも幼少のころに戻れる場所はたくさんあります。

o1080108015087099387

更科食堂。

令和の時代にこのたたずまい。

学生のころと何も変わりません( ^)o(^ )


ずっとこのままでいて欲しい(^^♪



そば屋なのですが、、、、、、、


私の推しは。

IMG_20220603_211751


カツカレー!!!!!

このスプーンだけでも泣けてくるやろー。

最高か(#^^#)



土橋、まだまだ過去に戻れるスポットを持っています。


わたしだけのタイムマシン。

いつまでも残っていてほしいものです。


コロナに負けるな。

がんばっていきましょう。

記事一覧に戻る