ブログ

富士山

2022/05/17





 こんにちわ

 バイパス永穂店 赤井です^^



 GWはずっと行きたかった富士山へNBOXで行ってきました


 キャンプを始めてから、憧れの富士山キャンプでしたが

 ついに叶って嬉しいです(#^.^#)


 IMG_E0980


 今回の移動でトータル1,000km以上は走ったので、

 キャンプの荷物もかなり積んで、NBOXかなり頑張ってくれました!






 今回行ったのは、ゆるキャン△というアニメで登場する浩庵キャンプ場です◎

 

 アニメの影響もあり、最近はかなり人気で予約するのも一苦労でしたが、

 湖前のいいポジションにテントを張る事ができました♩



 IMG_1155

 

 お昼ご飯は台湾風混ぜそばとマグロステーキ丼でした✿





 IMG_1154



 夜の焚火もいい感じです

 いろんな表情の富士山を楽しめました(^_^)/~


 IMG_1156


 翌日は逆さ富士も見れて大満足のキャンプでした(^^♪

 次はどこに行こうかな~~






 


記事一覧に戻る