ブログ

ひとりでできるもん。

2022/04/02

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


わたくし、独身時代はほんッの多少なのですが、

お料理をしてました。(^^♪

(なすのマリネが定番メニュー)



お嫁に来てもらってからというものの、

甘えっぱなしで食べる専門になっております。

だって、道具や食材の場所が分からないんだもの。"(-""-)"


ですが、娘が「お手伝いしたい」と言うもので。

IMG20220331174143

かなり久々にお料理しました。

4歳に頑張ってもらいました。


長女よりも次女のほうが、

「おそうじ、せんたく、おりょうり」

に興味があります。


「ひとりでがんばりたい」と言います。(^^)/

IMG20220331175713

頑張って!!!(#^.^#)



家内も私が料理をすると、少し嬉しそうです。


夫の料理は家庭円満のひけつでしょうか。

わたしも。頑張れ!!!(';')




コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る