ブログ

アドベンチャーワールド

2021/10/22


ボディサービスセンターの角田です。

今日から小学生の息子が、修学旅行に行きます。

ですが、いつもは京都・奈良に行く予定だったのですが、コロナの影響で南紀になりました。

去年、中学生だった息子も、東京2泊3日の修学旅行の予定がコロナで南紀1泊2日になり、

同じクラスの子たちが、かなり残念がっていたらしいです。

ちなみに、その息子は来月高校で、遠足に行くらしいのですが、コロナの影響でか元々か、

また南紀のアドベンチャーワールドに行くようです。

現在中学生の娘は、現地学習という遠足のような行事で、先月アドベンチャーワールドに行ってきたみたいです。

南紀といえば、必ずアドベンチャーワールドに行くようなので、もうすでに家の中がお土産の動物だらけになってます。

また、パンダや動物が増えそうです(笑)

記事一覧に戻る