ブログ

初めまして!

2021/09/27

初めまして!

1月からこの会社にお世話になってる四至本 エンゼル翼と申します!

珍しい名前ですよね(笑)

それもそのはず実は父親は純日本人、母親はフィリピン、スペイン、中国の血を持ったハーフで僕はクオーターなんです。

しかし、濃い顔、それっぽすぎる名前がありながら日本語しかしゃべれないというなかなか残念なクオーターです。。

趣味は映画鑑賞、バイク、車、スケボー、料理と色々です

この会社に来てもうすぐ10か月になります。

だいぶ慣れてきたところですがまだまだ一人前になるには程遠いので、先輩方のアドバイスを聞き、どんどん役に立つことを吸収していきたいと思います!

改めてよろしくお願いします!



記事一覧に戻る