ブログ

最近の話

2021/04/23


岩出店サポートの村上です!


こないだのお休みにESORA BAKERY(エソラベーカリー)に行ってきました♪


mura1


久々に行ったのですが前に行った時よりもパンの種類が増えていて、どれも美味しそうで迷う迷う、、、


mura2


選んだパンの一部です!


パンの中でも特にハード系のパンが好きで、フランスパンは絶対に選んでしまいます(^^)


最近惣菜パンにもハマってます♪美味しいですよね~



レジに並んでいる間にも美味しそうなパンの誘惑に負けてしまい、写真に載せている他にも何種類か増やしてトレーいっぱいに買ってしまいました(-_-)


食いしん坊というか欲張りというか、、、


ちょっと買いすぎたかなと思いましたが全部美味しくいただきました♪


まだまだ食べてみたいパンが多いので、また行ってみようと思ってます。


行ったことのない方、美味しいので是非行ってみて下さい(^^)


記事一覧に戻る